ドーベルマンとフェレットとカエルとヤモリの楽しい肉食動物園 千葉県在住

お久しぶりです!

ガルがなくなってから大分放置してるので、見てる人がいるかわからないけど…(苦笑)

あれから9か月、5月に新しい子犬が来ることになりました~

本当はこのままこのブログにアップしていけばいいんだろうけど、

ここはガルのブログとして閉鎖…ではないけど更新はやめようかと思います。

その代わり、今はやりのインスタグラムにアップします。

あっちのほうが写真とか上げやすいのよ~

まだ始めたばかりで機能もよくわかってないんだけど、今のところ、ガルの在りし日の姿がアップされてます。

ユーザーネームはmiyu.180sxなので興味のある方はどうぞ(いるのか?w)

ちなみにface bookはやってないです。

今まで長い間閲覧ありがとうございました。

後半は更新頻度も低くて申し訳ない限りです。

削除はせずに、私もガルの思い出に浸りに見に来たりします。

今まで本当にありがとう~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~!!
おぉー子犬かぁ~楽しみだね~。
もう来たのかな?
興味めっちゃあるけどインスタの見方がわかんないよ・・・(笑)
2017/05/14(日) 14:50 | URL | ファッツママ #-[ 編集]
ファッツママさんへ
放置しすぎて今日気づきました…
申し訳ない…
また、見てくれるかわからないけど(爆)

お久しぶりです!
子犬、来ましたよ~
ガルとは正反対の性格してます。
今は5か月で20キロくらい。
インスタ出来るようになったらのぞいてみてください(笑)
2017/08/16(水) 23:50 | URL | パクパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gawgawdobe.blog21.fc2.com/tb.php/662-87c0be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
